忍者ブログ
Since 2008/09/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波ジャックの演出が解除されてましたね。
公式携帯サイトの方ももとに戻ってました。
1日半くらいの変化でしたから、見れなかった人もいるでしょう。

公式サイトにはプロデューサーさんのコメントも出ていたのですが、プロジェクトはアニメとは限らない複合形態みたいです。

そして新たに、10日発売のニュータイプに新情報がでるみたいですね~
いつもニュータイプは立ち読みなんですが、(←
今月はダッシュで買ってこようと思います(笑
楽しみだけど、怖い(>_<)
とりあえず、9日に先売りしてないか見てこよう(笑)
PR
tuna.be
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]