忍者ブログ
Since 2008/09/22
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの公式HPのほうでも、大きく報じられましたね。
新コードギアス。
だいぶHPの仕様にも凝っておられるようで。

以下、長くなっちゃったので下げますが、
「新コードギアス」についてちょっと思ったことを述べてるだけです。
若干、昨日のキセキイベントのねたバレ含まれてます。

私一期からR2への移行のころをあまりよく知らないのですが、
一期のサイトを閉鎖して、既存のキャラクターとかストーリーの情報を遮断したことってなかったですよね?
そう考えると、新コードギアスって・・・
全く新しいものになるのではないかと思ってしまいます。
でも、ルルーシュとスザクが出てこなかったら・・・
ていうかルルーシュ以外が主人公のコードギアスって考えられないのは、私だけですか。
あぁでも、「新コードギアス」プロジェクト始動であって、
「新コードギアス 反逆のルルーシュ」じゃないんですよね。
てことは、ルルーシュは?
新たな視聴者層の獲得のため、全く新しい番組作っちゃうんでしょか。
ガンダムシリーズみたいに。


ちなみに、イベントで出た映像で流れた言葉をいくつか。
再誕生
裏切り
新世界

愛(もしくは恋)

もうちょっとうろ覚えだと
新生
復活

くらいです。
違ってたらごめんなさい。
でも上5つは大丈夫です。
たぶんもっとたくさん出てましたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
tuna.be
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]